2ntブログ
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

TOP > ARCHIVE - 2010/01

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

デート?の報告 
昨日、デート?でした。報告します。



富山県東部の人妻(どうも小杉っぽいので小杉の人妻にします)と約束どおり、19時過ぎに
越中大門駅で待ち合わせ。メールで連絡。

俺「到着。どこ?」

彼女「なんかコワイな(笑)キンチョー」

俺「赤い服にスーツ」

待合室をのぞいてみた…
駅待合室注:実際は夜。しかも違う駅…イメージが近いものを探しました…

いた
有森也実
メールで「有森也実に似てるって言われたことある」って言ってるだけのことはある。すごく似ていた。ひとりでメールをいじってる。間違いない。目があった。どうしよう…尋ねようか…いや確証はない、このタイミングはやめとこう…不自然な間のあと、待合室を出る。

駅の外からメール。

俺「見つけた」

彼女「ごごめんなさい。ホントに怖くなってきちゃった。いつか大勢で会うのにさせてくださいー!ホントにごめんなさい…」

な、なんやとー

真っ白になった。

ショックで気が動転してから数秒後、徐々に冷静に現状を分析しはじめていた…

顔タイプじゃなかったんや…ショック…むごいなあ…これって…

久々に凹んでいた…

怒ってもよかった。でも怒らず耐えて冷静に対応した。

俺「出てすぐいるよ」

彼女「ん?みつけた?一体一で会った事なくて、スミマセン。なんか緊張して、ホントごめんなさいー!」

………

このタイミングで待合室に戻ればまだ彼女はそこにいたのかもしれない…
このメールで、中に入れるほど、俺は図太くもなかった…

ガタンゴトンガタンゴトン…
のぼりも、くだりも次の車両が行ってしまった…

きっと彼女はどちらかに乗って行ってしまったんだろう…

ただ、このままはひきさがれず、駅の駐車場に車をとめて、いろいろメールした。しばらく彼女の無視が続いた。

30分ほどたってようやく彼女からメールが来た。

彼女「メールでいっぱい話したから会って話してみたいって思ってるのはホントなんだけど、男性と二人きりで会うのが急に怖くなったのです。今まで大勢で会った事はあったけど二人きりはなかったから…本当にごめんなさい。考えが足りなくてごめんなさい。
もし許してくれたらまた仲良くしてくださいね。
ほんと気楽に考え過ぎててごめんなさい。緊張して怖くなったなんて失礼なことしてしまってごめんなさい…」

俺「分かった。また仲良くしようね。ところで俺見たよね?赤いの。俺違うひと見て○○ちゃんだと思ってたら馬鹿みたいだし…おしえてよ」

彼女「えーん優しい。ホントに今日はごめんなさい。アサハカでしたー。ホントにね、いっぱいお話しようと思ってたのに大門駅に近付くにつれて緊張してきて…ほんとにごめんなさい。
大門駅にはいたけど…私が見た人が○○さんかどうか私も自信ないの。学生さんとかスーツの人は待合室に入ってきてたよ。緊張しててごめんなさい。2列目にすわってた太めのアラフォーなら私です。ホントごめんなさいー!」

太めじゃなかったけど、あのとき目があったとき確かに2列目に座ってた…

俺「いっぱい話したくて「会おう」と思ってくれたその気持ちに俺はまず感謝しなくちゃいけない。女は男と違って怖いのは当然だと思う。急に…ってのも理解できる。今度は大勢とかで会えて話できたらいいね。
今日はたいへんな思いにさせたね。一瞬ショックだったけど、冷静になれたし、復活。○○ちゃんが返事してくれたからだよ。これにこりずに仲良くしてよね。」



こんな感じのデート未遂で終わってしまいました…
ショックでした…普段冷静沈着な私も、感情的になり

「最低」
「ひどいですね」

といったような感情的なメールを正直しそうになりました。

ただ、そこを冷静にふんばり、冷静にそうなった彼女の気持ちを考えようと立ち止まり、相手のことを思った対応、返事ができたことに

もうひとりの
marathon.jpg
有森さんのように

自分で自分をほめてやりたいと思いました。

それとも、彼女の言うことを素直に信じて受け止めている俺は、おひとよしのバカなんでしょうか?

皆様がたの、それぞれの「分析」「ヨミ」を聞かせてください。










THEME | GENRE アダルト |
未分類 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【あちゃー】 by ドロップ


むごいなぁー 僕なら 罵声まではいかんけど
ふざけるなーで もう連絡とらないなぁ
こういう人は 同じ事他の人(好みだったら別)するでしょうしねぇ
写真交換しないんでしたよねぇ
しないで会うのは 土壇場のキャンセル覚悟でしてるんでしょうし
割り切りでいいんじゃないですかねぇ
甚平さん・・・ ちょーぬるぬるすぎな気がしますよ
甚平さんが 悪いとも思わないけど
相手も どうかなーですねぇ

やり方見直したほうがいいんじゃないですかねぇ
というか 女を見る目かな??
うーん 今 他の女性とのコンタクトも継続でしょうけど
同じか その先に進む確立は・・・難しいかとおもいますが 汗

1本絞りにするっていうのも ありだと思うんだけどなぁ
で ダメなら次って感じで

【偉いです】 by 魅色


私も甚平様を褒めてあげます。
間違いなく彼女の好みでは無かったのでしょう。
(ごめんなさい。ハッキリ言って)
でも、それなら会って彼女の口から言うべきことじゃないのかなって思う。
だから、怒らず、文句も言わなかった甚平様は大人です。
今は、彼女の優しさだと思って彼女の言葉を信じてあげてください。
それは甚平様の為だとも思います。
で、
キッパリ忘れて次に行ってみよう。

【】 by ユン


こうゆう時は女の方がシビアだから(笑)

好みだったか?好みでなかったかは分かりませんが、女は第一印象である程度相手を見抜く時がありますからね。

まぁ『大勢でまた…』って言ってくれたのだから良しとしましょうよ♪

【みなさんありがとう】 by 甚平


ドロップさんへ
コメントありがとうございます。
いつもいっしょなアドバイス言っていただいているのに、方向修正なかなかできないけど、無視してるわけではないけど、なかなか…
キライにならないでくださいね。

魅色さんへ
コメントありがとうございます。
褒めていただき涙でそうです。ありがとうございます。
ただ、忘れるとかしたくないです。
気が合うことはたしかなので。たとえその先にエッチなことはなくても…

ユンさんへ
コメントありがとうございます。
そうです。これからだと思ってます。



【ありゃ~(笑)】 by 僕チャッキー♪


甚平さん
残念でしたね(笑)
お互いに好みってあるだろうし、仕方ない結果です(^O^)

彼女への中傷ですがチャッキー的にそんなメール送ってたなら…甚平さんとゎ縁切りしてます。
例えどんな理由、経緯であろぅと…。

彼女の断り方…
めちゃくちゃ良いと思わない?
ハッキリ言えば甚平さん傷ついてないんよね(笑)

【僕チャッキー♪ さんへ】 by 甚平


コメントありがとうございます。
チャッキーさんの女性への接し方…
やはり、そのへんが、もてる男とそうでない男の違いでもあるんでしょうね。

たしかに残念でしたけど、立ち直りが早かったのは、やはり彼女の対応、言葉だったんでしょうね。たしかに傷はついていません。
ただ、今後彼女とは大勢であれ、逢えそうな気がしてます。

ぬるい見解?ですかね…

【ぬるい…】 by 僕チャッキー♪


甚平さん
最終目標によりますが、会うのが目的ならほぼ達成じゃないですか(笑)
エッチ目的なら…先ゎ長いと…
夢にゎ程遠いですね(笑)

次行ってみょ~♪( ̄∀ ̄)

【】 by ねね


ねねです
ひどいですねぇ~たっちゃんも相当ひどかったけど(30日のねねブログ参照)小杉さんもかにゃりひどいねぇ・・・

甚平さんのブログはいろんな人が出てきてわかんなくなっちゃったんやけど、小杉さんはエッチなメールとかした人やんね?

エッチなメールしてて、デートの約束したのなら、にゃんにゃんの約束と一緒の意味やん?

にゃんにゃんのブッチなんて男の人だったらたえられないと思う・・・甚平さんは大人の対応でしたね(^^)


【残念!】 by たつや


わかる~TT
甚平さん可愛そうです。
でも、確かに自分の人生を振り返ってみると、自分からはドタキャンってないけど女性からは結構あるなぁ~…、そんなに深く考えたことなかったけど女性の方がしたたかで、男性の方が意外と純粋なのかも…???
悲しくて辛くて悔しかっただろうけどすごく頑張れた甚平さんには金メダルを差し上げます。(笑)

【みなさんへ】 by 甚平


僕チャッキー♪さんへ
はるかかなたです…

ねねちゃんへ
わかりづらいよね…
エロ妻とは別人なんだ…
励ましありがとう。

たつやさんへ
金メダルうれしいです。ありがとうございます。







| HOME |


プロフィール

甚平

Author:甚平
「楽しい変態」がしたいだけの
既婚のアラフォー…

北陸(金沢市のとなり)に住んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター