2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 感銘受けましたTOP > 未分類 > Title - 感銘受けました

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

感銘受けました 
新しいお友達を紹介します。
バロンと雛の。。。な日々♪のバロンさん雛さんカップルです。
バロンさんはEX○LEのあの有名な方
exile3_s.jpg
に似ており、雛さんは、めっちゃかわいい方ですよ~
おふたり、美男美女と容姿端麗なだけでなく、なんと
mania2.jpg
マニアなんです。
ぞくぞくします~
自分はぬるいから、ぬるくない変態SMプレイ教えてくださいね。あ、痛いのと、臭いのは苦手ですのでお手柔らかに…

実は数日前、あるお友達ブログでの雛さんのコメントに衝撃を受けました。雛さんの掲載許可もらったのでご紹介します。この部分です。

でも後悔する出会いはないと思います(`・ω・´)
良ければ受け入れ、嫌な思いは反面教師にしたら言いと思います!(笑)
(以上そのまま抜粋)

「後悔する出会いはない」ここを読んだとき、背中に電気が走りました。嫌いなひと、苦手なひととは、大人になってからは、会ってもあんまり意味がないことだと思っていたので。自分から会おうとは思わないし、その会っている時間を有意義だという認識で過ごしたことはなかったような気がします。ムダで苦痛の我慢の時間だとしか思えない自分がいました。
なのに雛さんはそれさえも、自分のプラスに変えていく…
なんてすてきなひとなんだ、そしてなんてすてきな発想なんだと、すごく心に残りました。
ブログで紹介せずにはいられなかったので、ご紹介させていただきます。
バロンさん雛さん、これからよろしくお願いします。
なんか今気分爽快、キラキラした気分ですよー。ありがとうございまーす。


THEME | GENRE アダルト |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【あはは[e:734]ヾ(≧▽≦*)/】 by 雛


E*ILEになんて似てない似てない(笑)
【美男美女】じゃなくて
【美女と野じゅry...じゃなくて、
【ご主人様と雌猫】ですorz
宜しくお願いします(*´ω`)

ってか私誤字がぁ~Σ( ̄□ ̄;)
『反面教師にしたら言いと』
…言いと…(;´д`)
馬鹿丸出しですみません(笑)

【あ】 by 甚平


気づかなかった~
すみません、気づいてたらなおしていたのに
逆にごめんなさ~い

よろしくです~



COMMENT

【あはは[e:734]ヾ(≧▽≦*)/】
E*ILEになんて似てない似てない(笑)
【美男美女】じゃなくて
【美女と野じゅry...じゃなくて、
【ご主人様と雌猫】ですorz
宜しくお願いします(*´ω`)

ってか私誤字がぁ~Σ( ̄□ ̄;)
『反面教師にしたら言いと』
…言いと…(;´д`)
馬鹿丸出しですみません(笑)
2009/12/18(金) 11:45:41 | URL | 雛 #- [ Edit ]
【あ】
気づかなかった~
すみません、気づいてたらなおしていたのに
逆にごめんなさ~い

よろしくです~
2009/12/18(金) 22:28:38 | URL | 甚平 #4Z/aIY1o [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

甚平

Author:甚平
「楽しい変態」がしたいだけの
既婚のアラフォー…

北陸(金沢市のとなり)に住んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター